FileMakerのランタイムを利用した、主に家庭向き、個人向けのソフトを作っています。ソフトウエアはVectorよりダウンロードして試用もしくは使用してください。

ブログ

2014.12.23

さてと

 さて、ブログということだが、特に書くこともない。

写真でも貼ってみるか。

これじゃあ写真が大きすぎるな。

また文具の記事を書くとそれはそれで億劫になるので、ここは、SWだけに絞ったほうがいいな。

ということでブログはなし?

あ~FileMakerのTipsを随時載せていくのはどうかな。それを見る人もいないだろうけど。

12/24 どうなんでしょう。

コメント

コメントフォーム

表示:PC